オーディオラックTSタイプ設置写真を頂きました。

おはようございます。

本日は先週発送分 埼玉県S様よりご依頼品

オーディオラック TS3R 寸法オーダー品



ちょっと図だけ 完成後の写真は時間がなく撮れませんでした

で、幸いなことに設置後の写真を頂きました。



お言葉
「出来上がりもシッカリしていて大満足です。
 後方のキャスター大きくして正解でした、水平が保たれプレヤーの足を調整しなくても大丈夫でした。
 早速、休みを利用してアンプ類を収納いたしました。」

床が少し傾斜があり、前にTE40s 後ろにTE50s のキャスターを取り付けてます。

オーディオ好きって感じですね 楽しそう ビクターいいなあ 貴重(欲しい)

ありがとうございました。



というわけで、またアマゾンやってしまった

買ったのは、



Fire TV Stick

一般テレビ放送はみないのですが、ケーブルテレビを入れてました、

ムービープラスとかシネマ、時代劇チャンネル、将棋チャンネルをみるために

ただ、アベマTVとかあるし、映画もNETFLIX、Amazonプライムもあるし

ケーブルテレビを解約しました

朝起きるとPCの前に座るので、目的なしにテレビ放送を見ることはありません

ニュースはネットで十分だし

そこで、便利かなと思い買った次第です

これ買うのにうんちく垂れてる自分が・・・・><


それではまた、宜しくお願い致します。