藤井4段30連勝ならずorz

こんばんは、本日は暑かったです。

作業は休みのはずですが、

スケルトンスピーカースタンドにてこずって、暑い中作業をしておりました。


昨日は、30連勝をかけた藤井4段の将棋の終盤をアベマTVでみておりました。

得意の前傾姿勢を佐々木5段に、やられちゃったのが敗因かと思っておりますw

研究されたみたいでしたねw

わたしも将棋は下手の横好きなのですが、やる相手がいないので、アプリで楽しんでします。



先週一度紹介済みの製品を再度ブログにアップしてしまい申し訳ございませんでした。

暑さで頭がやられてしまってます。



本日は、神奈川県U様よりご依頼品 スピーカースタンド



N200-250-H400-TS タモ材 色はタモ用NO,5 ダークウォルナット

となっております。

ありがとうございました。


あとで、カタログにアップします。


それでは、またよろしくお願いいたします。